人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不二家「生ミルキー苺&ミルク」

不二家「生ミルキー 苺&ミルク」が大丸東京店で先行販売!
張り切って買ってきましたよ~(^^)v

大丸東京店 1階特設会場にて2月20日~3月2日(火)まで。
ひな祭り前日までだし、ホワイトデーには遠いしという、ビミョーな日程ですねA^^;
初日の午前中だからか、行列はしていませんでした。「生ミルキー チョコ」の時は大行列でしたが。
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_18103137.jpg


千円お買い上げごとにペコちゃんのミニタオルがもらえます。
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_18124676.jpg


ショーケースには、美味しそうなお菓子たち。その中に、マカロン発見!これは見たことないかも?
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_1812159.jpg


やはり!先行発売ですって。おまけに、数量限定!これも買いだわ~(笑)
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_18131775.jpg


ペコちゃんポコちゃんの紙袋(表裏)
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_18134950.jpg


生ミルキー 苺&ミルク

15個入り1000円のものを購入。箱がイチゴミルクカラ-。
箱の中に保冷剤を入れてくれますが、持ち歩き時間は3時間までとのこと。
賞味期限は3月5日でした。
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_1816077.jpg


フタをあけると、ピンクとシルバーの銀紙に包まれた生ミルキー。
広げると、白とピンクの2層のキュープが登場。
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_181617100.jpg


生ミルキーのアップ(笑)ちっちゃいツブツブも見えます。
濃厚なミルクとしっかりした苺の味が口の中でとろけて美味しい~010.gif
もう一つ・・・もう一つ・・・と、次々食べたくなる誘惑に打ち勝たねば(笑)
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_1816368.jpg


ペコズ マカロン

二つの小窓からかわいいペコちゃんマカロンがのぞいています。
6粒入り1260円の物を購入。賞味期限は3月6日。
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_18165535.jpg


オフホワイトのマカロンは個包装になっています。
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_1817983.jpg


サクッモチッという食感。サンドされたミルキークリームの甘さが口に広がります。
大事に味わって食べようっと^^
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_18172521.jpg



リラックマストア1周年記念イベント

地下に下りると、東京キャラクターストリートで何やら人だかりが・・・。
どうやら、リラックマストア1周年記念イベントをやっているらしく、着ぐるみが舞台にいます。
全然見えない(笑)
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_18175297.jpg


気を取り直して横から覗くと・・・ラッキー! よく見えました。
着ぐるみさんたちは、司会のお姉さんの「ハイ、ポーズ!」に合わせてポーズを取っていました。
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_1818871.jpg


今度は反対側から・・・靴下をはいた猫さんもいたんですね。
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_18183499.jpg


正面から撮るのはあきらめて・・・ぬいぐるみをパチリ。かわいいな~012.gif
不二家「生ミルキー苺&ミルク」_a0124065_18185427.jpg

by shime4649 | 2010-02-20 19:07 | 美味しいもの