東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

銀座にサメ・ウツボ・熱帯魚がっ!

築地方面に行く用があったので、銀座まで足を伸ばしたら・・・ソニービル前に巨大な水槽がぁぁっ005.gif
「沖縄美ら海水族館」とのコラボだそうで、きれいな熱帯魚に混じってサメやウツボも
存在感を示していました。道行く人も足を止めて楽しそうに見たり写真を撮ったり。
a0124065_16104090.jpg

a0124065_15525897.jpg

熱帯魚が優雅に泳いでいます。
a0124065_16174437.jpg

なんだかカワイイけど・・・
a0124065_15513746.jpg

こういうサメなんですね~
a0124065_1554532.jpg


戦うのか?!・・・いえいえ、水槽の中ではみんな平和に泳いでるように見えますよ。
a0124065_1556472.jpg

コレと
a0124065_15565425.jpg

コレでした。
a0124065_15572739.jpg


おいしそう・・・じゃなくて、きれいですね。
a0124065_15592432.jpg

底にも何か居ます。丸まったカニと砂にもぐったエイです。
a0124065_15582771.jpg


トロピカル気分あんど、涼しさを感じさせてくれますね。今年で42回目かぁ。知らなかった。
ビルの中では3D映画を上映しているそうです。
詳しい情報はこちらに載ってました→銀座経済新聞
[PR]
by shime4649 | 2009-07-28 16:26 | 話題のスポットに参上!