人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人来訪・・・なので、ほんのりハロウィン

友人が、3歳の女の子を連れて遊びに来るというので、
ちょっとだけハロウィンの演出をしてみました。

ジェルギャラリー・・・ホントは窓ガラスに貼るんだと思いますが、
玄関扉の、女の子の背の高さぐらいの場所に貼ってみました。
友人来訪・・・なので、ほんのりハロウィン_a0124065_18223147.jpg

反応は・・・入口でいきなりハイテンションになり、ぷにぷに押して遊んでいました003.gif

テーブルには、皿の上にハロウィン柄の紙ナプキンを広げ、
プラスチック製の小さいカボチャを点々と置きました。
飲み物は、以前、くじ引きで当たったハロウィンのリラックママグカップに入れて。
友人来訪・・・なので、ほんのりハロウィン_a0124065_18275077.jpg

反応は・・・テーブルを見て、「オレンジのがいっぱいいる~」と叫びながら、
「これ、欲しい~」と言うので、カボチャの置物を1つあげました。(ホントは6コのセットでした)

ちゃちい仕掛けでしたが、楽しんでもらえたようで嬉しかったです。
小さい子は感情を素直に表現するから好きだ003.gif

ハロウィングッズ売り場で思わず目が留まったのはキャンディマシーン
右側の突起を押すとキャンディが下の受け皿におちるので、
友人来訪・・・なので、ほんのりハロウィン_a0124065_18425718.jpg

下の扉を開けて、キャンディを取り出します。
キャンディは、特に美味しいというわけではなく、噛むとラムネの味。
友人来訪・・・なので、ほんのりハロウィン_a0124065_18525385.jpg

アップで! この、人間ではなさそうな奴にハマったのでした016.gif
友人来訪・・・なので、ほんのりハロウィン_a0124065_1854082.jpg


こういうのって、初めの数個は楽しいけど、だんだん「めんどくさ~」になってしまうので、
ダンナにプレゼントしました(笑) 値段は、370円か420円くらい。
by shime4649 | 2009-10-15 19:16 | 話題のグッズ