東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はとバスの記念写真を買ってキューピーGET!

7月に、はとバスの東京半日コースに参加しました。 
その時に買った集合写真に、「オリジナルキューピーストラップ」の応募券がついていて、
当然、私は応募しましたよ~(笑)
・・・その後、多忙な(?)日々を送っていましたが、

忘れた頃にやってきた!

なんと、当選していて、キューピーちゃんとポストカードが届きました006.gif

カメラ小僧キューピーちゃん
a0124065_21385552.jpg


ポストカード4枚(東京タワー、二重橋、観光バス初のハイブリッドバス、はとバス草創期のガソリン車)
a0124065_21415594.jpg


はとバスツアーで撮った集合写真を買われた方は、是非「キューピーストラップ」に応募してみて
下さい。思い出がもっと増えますよ~003.gif

集合写真が入っていた台紙
a0124065_21495510.jpg


おまけで付いていたシールの下段に応募券があります。
a0124065_21504250.jpg


今年も残り少なくなりましたが、私はこれで運を使い果たしたのだと思います037.gif
[PR]
by shime4649 | 2009-11-19 22:02 | 国内旅行