人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JALの優待品。今度はカレンダー!

JALから優待割引券が届いたの、売ったのと言ってたら、今度は2010年のカレンダーが届きました。

「アートカレンダー」「ワールド・オブ・ビューティーカレンダー」「JALフリートカレンダー」の中から
選ぶことができ、私はいつも「アートカレンダー」にしています。← ダンナが欲しがるから

JALの優待品。今度はカレンダー!_a0124065_22372271.jpg


中はこんな感じで、月ごとにいろいろな芸術品の写真が載っています。
JALの優待品。今度はカレンダー!_a0124065_22391933.jpg



【カレンダーの思い出】

むかーし勤めていた会社で、年末に他の会社からいただいたカレンダーをみんなで山分けしていた時、
中国の「美女カレンダー」なるものがありました。
毎月一人ずつ、美女モデルの写真があり、その美しさに見とれていたのですが、
中に1枚、モデルさんのストッキングが伝線している写真が入っていまして・・・005.gif

デブな私は、ストッキングに小さな穴が開くと、すごい勢いでプルルルル・・・と伝線していくので、
感触で気付きますけどね。モデルさんもカメラマンも気付かなかったのかな?????
「普通、カレンダーにする前にチェックするよな~」とか、「そのくらいは平気なお国柄だから」とか、
ちょっとした話題になっていました037.gif
by shime4649 | 2009-12-05 22:59 | 株主総会お土産&株主優待