東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発情期レオンの悩ましいタ××マ

レオン(リチャードソン・ジリス ♂)は、今年2度目の発情期を迎えてタ××マが成長中のようです(笑)
しかし、まだまだ7月頃の発情期よりはきれいな色をしています。この時は、自分のチン××を
口で引っ張っているのを見て仰天したものです。それも、かなり頻繁にやっているようでした。

a0124065_14141029.jpg


拡大すると・・・
a0124065_14144867.jpg


トニー(♀)も、カラダに変化が現れています。
レオンは、トニーにちょっかいを出しては嫌がられています(笑)
a0124065_14163771.jpg


レオンは、写真を撮られたのが気に障ったのか、ダンナのパジャマに噛みつきました。
夏用のパジャマ(まだ着てる(笑))には、穴が開いてしまいました003.gif
a0124065_14183214.jpg


発情期と言っても、凶暴化して手がつけられなかったプレーリードッグに比べたら、
生ぬるいもんです。ただし、体臭がキツくなって「くっさ~」になるのはちょっと困ります020.gif
[PR]
by shime4649 | 2009-12-27 14:30 | リチャードソン・ジリス