東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰もいないうちに散歩!

最近、勝手に遊ばせていても逃げないトニーは首輪のみ、
ちょっと心配なレオンは紐つきで、誰もいないうちに芝生で遊ばせています。
a0124065_16563677.jpg


2匹を芝生の真ん中辺に降ろすと、トニーはオリに向かって一目散に走って来ますが、
レオンはあらぬ方向へ走って行ってしまうので、目が離せません(笑)
あまり遠くに行かないうちに、紐を踏んで止めます。
a0124065_16502494.jpg


取っ組み合いをして泥がつくことも。
a0124065_16511274.jpg


家の中でのオリの様子。左側は寝室、右側に生活する部屋
ベッドからトニーが覗いています。右側のレオンは顔を動かしたからブレちゃったね~。
a0124065_16585723.jpg


レオンはまだ遊び足りないのか、おやつをおねだりしているのか・・・切ない表情でこちらを見ています。
a0124065_16595687.jpg


と思ったら、ベッドからはみ出して寝てしまいました(笑) 寒いのに、そんな所で?
a0124065_1715771.jpg

[PR]
by shime4649 | 2010-01-08 17:12 | リチャードソン・ジリス