東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:東京タワーに恋して( 35 )

不良主婦トリオ

本日の夕方、高校時代の友人2人が我家を訪れました。
最大の目的は、私に会うというより、ベランダから夜景を見る!です。
それぞれ、ダンナ様と子供はほったらかし・・・ではなく、
たびたび携帯で状況を聞いていました。
こちらは、友人が買って来てくれたお弁当と、私が用意したお酒類で大盛り上がり。
なんだかすごく懐かしいと思ったら、なんと、2人とも高校時代と同じ髪型でした。
唯一、私が激太りしていたのが残念でしたが、20年も昔のことを昨日のことのように思い出して、
笑い転げてあっという間に時間が経ってしまいました。

高校時代の同級生の近況などを聞き、ホントに人生いろいろ・・・と思いました。
中には既に鬼籍に入った人もいるので、こうして楽しい時間をすごせる幸せを
かみしめてしまいました。ちょっと大げさか・・・001.gif

青くライトアップされたタワーをバックに
a0124065_174312.jpg


赤くライトアップされたタワーをバックに  ちょっとブレてしまった。ゴメン。
a0124065_161425.jpg


お台場の観覧車もきれいです
a0124065_183625.jpg

[PR]
by shime4649 | 2009-07-11 01:13 | 東京タワーに恋して

東京タワーに恋するつる

「つる」たちが、上の方までからんできました。
a0124065_8432952.jpg

[PR]
by shime4649 | 2009-07-01 08:44 | 東京タワーに恋して

咲いたので・・・

056.gifサンパラソルのツルの一番上にあったつぼみがやっと咲いたので、何となく「東京タワーに恋してる」感じになりました。もう少ししたら、朝顔と夕顔も仲間に加わる予定。
小さなつぼみがたくさんついています。058.gif
a0124065_22334127.jpg

[PR]
by shime4649 | 2009-06-22 22:35 | 東京タワーに恋して

青いのもありますよ~

こちらに引っ越してきて、こんなのもあることを初めて知ったのでした。
東京タワーの青い点々ライトアップです。
a0124065_2222395.jpg

[PR]
by shime4649 | 2009-06-22 22:23 | 東京タワーに恋して
5月に兵庫県から東京都に引っ越してきました。
兵庫県では専用庭付きマンションで割と気ままにガーデニングを楽しんでいました。
こちらでは、マンション高層階の狭いベランダに植木鉢を並べて、
(前の所から持って来ました)景色と合わせて楽しんでいます。
このタイトルは、ベランダから見える東京タワーを花で飾るというイメージですが、
昨年から育てている「サンパラソル」がぼちぼち咲いてきた程度で、
つぼみが全然付いていない時計草、発芽したばかりのひまわり、まだまだこれからの朝顔・夕顔など、
東京タワーを飾れる日は遠い・・・です。

赤い東京タワーが素敵です。
a0124065_1513082.jpg


以前住んでいた家の庭のアーチにからませた時計草です。
何となく「ぎょっ」とする花ではないですか?私は好きですけど。
a0124065_234819.jpg

[PR]
by shime4649 | 2009-06-17 23:52 | 東京タワーに恋して