東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:東京タワーライトアップ ( 8 ) タグの人気記事

情熱の赤い点々ライトアップ。
肉眼で見ると、もっと濃いピンク色に見えます。
ハートマークが出るかな~と思ったら、あれはクリスマスだけだったようで・・・A^^;
a0124065_20393341.jpg


広域写真
a0124065_20402688.jpg

[PR]
by shime4649 | 2010-02-14 20:46 | 東京タワーに恋して
昨夜の東京タワーは、いつもと違うライトアップ。
節分カラーなのでしょうか?

いつもながら下手な写真で失礼します054.gif
青いライトの一番下の段、ライトが1ヶ所消えているようですが・・・A^^;
a0124065_10284563.jpg


雪が降っていたらしく、ちょっと幻想的な景色になっていました。
a0124065_10253268.jpg


東京タワーのテッペンが、炎のようにぼうっと揺らめいて見えます。
a0124065_10264412.jpg



次回は2月11日にステキなライトアップ、バレンタインデーの14日には情熱的な赤い光が見れます。
東京タワーダイヤモンドヴェールスケジュール
[PR]
by shime4649 | 2010-02-04 10:35 | 東京タワーに恋して

1月11日の東京タワー

今日の東京タワーはエメラルドグリーンとブルーのライトアップ。
「成人式おめでとう」の意味でしょうか003.gif

a0124065_2133322.jpg


↓ 次は、14日にいつもと違うライトアップが見れます

東京タワーダイヤモンドヴェールスケジュール
[PR]
by shime4649 | 2010-01-11 21:36 | 東京タワーに恋して
今日の東京タワーは、赤と緑のしましま・・・クリスマスカラーでした(20時~22時)

↓ 明日もこのライトアップです。スケジュールはこちら
東京タワーダイヤモンドヴェールスケジュール

a0124065_22303218.jpg



【追記】

12月25日の早朝に見た東京タワーには、ハートマークが輝いていました。
もしかして、ハートだけは1日中点灯してたのかしら・・・・?

a0124065_1150523.jpg

[PR]
by shime4649 | 2009-12-24 22:32 | 東京タワーに恋して
何気なく見た東京タワーに、ややっ!ハートマークが点滅してるぅ~005.gif
a0124065_2331365.jpg


あわてて写真を撮っているうちに、ライトが消えて真っ暗に・・・
a0124065_233282.jpg


あれれ?と思っているうちに、いろんなカラーのライトアップに・・・
a0124065_23444928.jpg


広域の写真
a0124065_233473.jpg


10分後には白いライトアップに・・・
a0124065_23352725.jpg


順番にまとめました。
a0124065_2346194.jpg


・・・こんな感じで、ライトアップが目まぐるしく変わったのでした。
この演出には、ロマンチックな伝説が隠されているのですよ~006.gif
        ↓
東京タワーライトダウン伝説

いつもながら、下手な写真で失礼します。
きれいな写真を見つけたら、リンク貼ります。
または、ステキな写真を撮った方は、トラックバックして下さいね^^
[PR]
by shime4649 | 2009-12-04 23:49 | 東京タワーに恋して
今日の東京タワーのライトアップは、

女性に対する暴力撤廃 
パープルイメージ特別ダイヤモンドヴェール

なんですって。

a0124065_1903914.jpg


写真が下手でこんな色ですが、もっと「青」「ピンク」の毒々しい感じの縞模様です。
「女性に対する・・・」となっていますが、暴力は誰にふるってもイケマセンよ034.gif
[PR]
by shime4649 | 2009-11-25 19:07 | 東京タワーに恋して
今日の東京タワーはブルーのライトアップ。

世界糖尿病デーのキャンペーンですって。

東京タワーだけでなく、全国各地でブルーにライトアップされた建物が見れます。
  ↓
世界糖尿病デー 全国のライトアップ

a0124065_20281613.jpg

[PR]
by shime4649 | 2009-11-14 20:30 | 東京タワーに恋して

東京タワーの消えゆく光

昨日と今日のライトアップです。(20時~22時) 五輪招致キャンペーンの時のようなカラーでした。
いつもながら下手な写真で失礼します。
a0124065_22493356.jpg


うまく撮れなくて何度もシャッターを押すうちに・・・あれ、下の方から光が消えていくよ015.gif
ちょうど22時になったところ・・・ライトアップが切り替わります。
一番右の状態になったところで、いつも通りのライトアップになりました。見にくくてすみません。
a0124065_22525091.jpg

[PR]
by shime4649 | 2009-10-12 23:01 | 東京タワーに恋して