人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス

レオン(左)「あのぉ~、トニーのお下がりの胴輪が食い込んでるんですけどぉ」
トニー(右)「あんた、あたしより太ってるのよ。」← 違います。長さの調節をしたからだよ。(by 紫芽路)
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_8235589.jpg

「うわっ、まぷしいな。フラッシュ撮影なんかするなよ」
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_8251515.jpg

フラッシュがまぶしいのか、眠いのか、笑ってるのか・・・不思議な表情のトニー
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_8245032.jpg

二匹並ぶと、体格・毛の色の違いがよくわかります。
レオンはコブコブのせいで痛々しいルックスなのに、相変わらず元気いっぱい。
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_8242963.jpg

「紫芽路~、枯葉にピントを合わせた変な写真を撮ってるうちに、
レオンが逃げてるよ~」
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_826410.jpg

「トニー、チクルなよ~。見つかっちゃったじゃないかぁ」
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_8265361.jpg

「逃げ切ってやるぅ」
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_8271531.jpg

「こっちに来るなよ。もうダメだ。追い詰められた」
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_8273572.jpg

「捕まっちゃったけど、ちょっとだけ冒険できて満足だーい。」
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_8275037.jpg

「レオン、自分だけ逃げるなんてズルイ。」
「逃げたんじゃなくて、ちょっとコースをはずれただけさ。」
寒くなったけど、散歩するぅ・・・ジリス_a0124065_8281041.jpg

by shime4649 | 2010-11-23 08:59 | リチャードソン・ジリス