人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーライトアップ写真「東京タワーに恋して」、食べ物・お店の生々しいレポート「美味しいもの」、リチャードソンジリスへの妄想「リチャリチャ劇場」(時々実話)、海外・国内旅行、映画、株主総会・優待、花


by shime4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画鑑賞(トランスフォーマー・リベンジ、ターミネーター4)

昨日は、前売り券を買っていたのになかなか見に行けなかった映画を
やっと見てきました060.gif

UNITED CINEMA豊州・・・初めて行ったけど、座席の背もたれは
頭が寄りかかれるくらい高いし、ひじかけは、幅は狭いけどちゃんと一人分ずつ乗せられるし、
お尻に響く音響もナイスでした。ただ、プレミアシートがたくさんあるから、座席が少なく感じました。
エヴァンゲリオンカフェとかあったけど、他の映画館もそーゆーことになっているのでしょうか。

見たのは『トランスフォーマー・リベンジ』と『ターミネーター4』を連続で(トイレだけ行って次の部屋に)。
戦闘物を2つでしたが、目まぐるしく画面が変化するトランスフォーマーに比べ、
ターミネーターはヒューマンドラマ的要素が濃かったので、それぞれ楽しめました。

SF物が大好きなので、だいたい映画館で見てDVDも買います。これからの映画で注目しているのは
『ナイトミュージアム2』『ハリーポッター』『2012』『GIジョー』『ウルヴァリン X-MEN ZERO』・・・です。

『ナイトミュージアム2』 前売り特典のボールペンです。かわいい!
映画鑑賞(トランスフォーマー・リベンジ、ターミネーター4)_a0124065_16155087.jpg


トランスフォーマーの前回の前売り特典です。
映画鑑賞(トランスフォーマー・リベンジ、ターミネーター4)_a0124065_16181276.jpg


黒いボタンを押すと・・・あら不思議。変身してボールペンになります。
映画鑑賞(トランスフォーマー・リベンジ、ターミネーター4)_a0124065_16185064.jpg


トランスフォーマー・リベンジと、ターミネーター4の前売り特典は行方不明なので、
見つかったらUPします。実は、特典付き前売券はかなり買っているのでした037.gif
by shime4649 | 2009-07-13 16:26 | 映画を見よう